人に嫌われないために | 女の子の稼ぎ場として優秀なのは、キャバクラになるでしょう!

女の子の稼ぎ場として優秀なのは、キャバクラになるでしょう!

人に嫌われないために

待ち合わせ中の女性

キャバクラの仕事で一番大事なのは「指名の数」です。
あなたもキャバクラでしっかり稼いでいきたいなら、とにかく数えきれないレベルで指名を取っていく必要があります。
指名こそがあなたの収入の糧になるので、今後は常に指名を取れるように働いてほしいと思います。

ではキャバクラで指名をできるだけ取るにはどうすればいいか?
まずどうやったら取れるのかというよりも、逆にお客さんから好かれにくいキャバ嬢の特徴をここで発表したいと思います。

最初は「美意識の低いキャバ嬢」です。
本気で毎日頑張っているキャバ嬢というのは、どんな子も美意識がとても高いです。
そのため、指名をガンガン取っている子は大体オシャレで美しい人が多いのです。
誰から見てもこの人は頑張り屋さんだなぁと感じられるようなタイプの人ばかりですから、あなたも美意識には十分注意した方がいいでしょう。
ましてキャバクラで働くということは、自分という商品を売っているので、美意識が低くてあまり見た目を気にしないような人は今後間違いなく伸び悩んでしまうと思います。

また「人のアドバイスを聞かないキャバ嬢」も、なかなかうまく指名を取れないでしょう。
たとえば最初の頃は特に店長や他のスタッフなどからいろんなアドバイスをもらえる機会があります。
そこであなたがその話をスルーして自己流で行ってしまうと、必ず悪い結果ばかりがおとずれるでしょう。
またスルーされた人が店長とかなら、今後その店ではすごくやりにくくなると思います。
自分の目上の人のいうことは、誰であろうと耳を傾けることをおすすめします。