デビューする前に | 女の子の稼ぎ場として優秀なのは、キャバクラになるでしょう!

女の子の稼ぎ場として優秀なのは、キャバクラになるでしょう!

デビューする前に

読書中の女性

あなたはキャバクラの基本的なシステムをどこまで理解していますか?
ここでキャバクラのシステムがどのようになっているのかをもう少し具体的に話したいと思います。

まずキャバクラには指名なしのお客さんと、指名ありのお客さんが存在します。
さらに指名には2種類あって「場内指名」と「本指名」とあります。

場内指名というのは簡単にいえば店内でキャバ嬢を指名することです。
つまりお客さんが一目見て可愛いと思った人がよく場内指名されます。
場内指名が来たらお客さんの中のイメージを崩さずに、うまくコミュニケーションを取れるようにしなければいけません。

そして本指名というのは、お客さんがキャバクラに遊びに行く前に予約することを指します。
場内指名よりも本指名の方がポイントは高いので、キャバクラでガンガン稼ぐなら本指名を取れるように努力を重ねる必要があります。

さらにキャバクラで働くときは「ヘルプ」に関するルールもしっかり覚えておかなければいけません。
ヘルプというのは他のキャストを指名している人に対しておこなう接客で、普通の接客とは違ったスタンスで臨んでいきます。
どういうことかというと、ヘルプはあくまでもヘルプということで、その人は他のキャストのお客さんです。
つまりあなたがそのお客さんから下手に好かれてしまうと、横取りという形になります。
そんなことになれば指名されているキャストと喧嘩になる可能性が高いです。
だからヘルプのときは、常にお客さんと一定の距離感を保ちながらしなければいけません。
もちろん名刺交換とかドリンクを頼んだりなどは、しないようにしてください。